小春日和

 高校受験や私立大学入試の時期になってきましたね……。またまた1週間遅れてすみません。これには深い理由があるのです……。

 いつも書き込んでいる際に使っているPCのコンセントが身内の手によって引き抜かれて、さらにコンセントがごっちゃごちゃになってて復旧が不可能だったのです。

 よって今この文章もスマホから打ち込んでおり、白畑くんに手伝ってもらってやっとの思いで載せています……白畑くんありがとう。

 さて、大学のテストも無事終わりました。前期よりは高いGPAを狙ったつもりです。(単位)落とすんじゃねぇぞ……

 そしてテストが終わったということは……?そうです春休みです。きもてぃ。稼ぐぞ。まあ稼いでもそんなに使わないんですけどね。
今現在も私生活は深夜1~2時にベッド入り、そのまま5~6時までポケモンから就寝の流れで夕方4時前に起床という有様です。これはひどい。法律科目の勉強しなくちゃいけないのに……。

 そういえばこの前、高校物理の参考書買いました。前々から少しずつやってみようという気はあったので。結構面白いです。あとはドイツ語の問題集もやらないと。というか独検受けてみようかしら?

 最近白畑くんの本紹介、面白いですよね。いつか新コーナーになったりするのかな?自分なんて日常の垂れ流しでもういたたまれない。書くことないからね、しょうがないね。

 さてさてではこのへんで。あ、リレー小説今書いてるんですよ。いつも止めてしまって2人には申し訳ないです。まあそのへんもコミコミで懺悔の回でした(反省の色が見えない)。