一攫千金

 西日本ではもう既に吹雪いているところもあるらしく、いよいよ寒さが本格的になってきましたね。

 えー、課題やらバイトやらで何かと立て込んでおり、更新が遅れてしまってすみませんでした。遅刻癖直さないと……。

 

 題名が「一攫千金」の理由ですか?それは今日、初めて競馬に行ったからです。

 バイト先の付き合いで募集がかかり、面白そうなので付いていくことにしたというわけですね。大人の事情で競馬場の場所は伏せます。

 結果は……4,800円の買いで、12,150円の当たり。

 つまり、7,350円の稼ぎでした。やったぜ。

 

 楽しいっすねこれ(親指を立てながら沼へ沈んでいく

 

 ふう。あともう1週間がんばれば大学も冬休みだし、バイトもひと段落ついたし、執筆活動に本腰を入れるときが来たでしょうか?

 ちなみにいま自分は、完全新作のリレー小説に参加させていただいております。しかも絶賛止めております。2人ともごめん。

 あとは個人的に短編1つくらい出せるかな……?もしかしたら氷雨シリーズで何か出す、かも。

 あ、なんか横で神父がゴチニナリマスとか言ってるけど、ちょっとよくわからない☆

 ではみなさま、少し早いですがよいお年を!