神父の日記

えー、皆様ご無沙汰しております。外道神父です。

 

さっそく新作の進捗報告なわけですが……全然進んでおりませぬ。

いやはや、最近外部サイトばっかで活動してて申し訳ない。書く気は満々なのですが、この神父、実は出だしとタイムマネジメントが天敵でして……難航しております。

……実はクラス演劇の脚本も書いたりしてるヨ!

これ書いてる現在結構色んな予定が詰め詰めで割と冗談抜きに希望の向こうへレッツゴーしかねんほど逃避願望が湧いております。しかし単位が人質にとられてるから逃げられない。不覚!

なんとか気張って書いてまいりますので、皆様におかれましては今しばらくお待ちいただければと……年内には出したい。

 

さてそんな話の後でございますが実はこの神父、10月15日に誕生日を迎えました。はい、日付的にはつい昨日です。

その前日には大好きなソシャゲの新ストーリーが解放されまして、まあいろいろと逃避先が生まれてしまった訳でありますが……。

とうとう命を授かり十と余年、と名乗れる歳の最後になってしまいました。まだまだケツの青い若造でございますが、何となく「歳とったなぁ」的感慨が――え? 僕が老けてるだけ? そうですか。

 

さて、もう語る内容が尽きてしまったという非常に中身の薄い男、神父でございますが、より一層文筆の道に励んでいく所存であります。

今後ともお付き合い、よろしくお願いします。

 

目指せ大賞。