花鳥月夕

 涼しい日が少しずつ増え、ようやく秋らしい気候になってきました。

 こんばんは、石神です。個人としては3回目のブログ更新となります。遅れてしまってすみません。

 まずは、近況報告でも。

 

 Twitterの方にも挙げてある通り、今月の初旬に紫陽庵メンバーで神奈川の方へ1泊2日の旅行に行ってまいりました。

 宿は箱根の旅館で、観光としては小田原と鎌倉を回りました。予定もその場その場でこしらえたものだったこともあり若干ドタバタと落ち着かない感じもあったものの、夏のいい思い出になったのではないかなぁと思います。

 

 あと個人的な話になるのですが、大学の前期の成績が返却されました。一応フル単認定をいただき、GPA(具体的な数字による評定)もそこそこといったものでした。周りの友人は必修を落とし、後期の再履修に阿鼻叫喚している者もいましたが。

 

 さて、本グループの今後の活動予定についてですが…

 そろそろ後期の授業が始まることもあり、更新頻度は少し遅くなるものと見込まれます。ただでさえあまり更新が少ないことには目を瞑っていただけるとありがたいです。

 しかしこの夏休み、何もしていなかったわけではありません。ちゃんと水面下でひっそり、新作の設定や作成など活動を続けていたのですから。何やら、神父と白畑によるビッグでホットな大作も作られているようですしね。身内ながら、思わず期待してしまいます。

 というわけで今後の紫陽庵の活動、乞うご期待ください。