嚆矢濫觴

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。初投稿の石神 守孝と申します。

 まずはここにいらして下さった読者の皆様に、深く御礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

 さてまずは。

 当サイトが、参加中の小説・詩ランキングの方で10位を飾らせていただきました。ひとえに皆様のお陰です。

 まだ開設したてでメンバーたちも合間合間をぬって活動しています故、更新頻度もまだ安定しないかもしれませんが、最低月に2回は更新をいたしますので、忘れた頃にひょっこりと様子を見に来ていただけるだけでも有難く思います。今後も長い目で見つめていただければ幸いです。

 

 ・・・書くネタがあまりありませんね。一つ身の回りの話でも・・・

 なにぶん私は法学部に籍を置くものですから、近所のブックオフに三法(憲法、民法、刑法)の基本書を探しにいったんですね。あるにはあったんですが、全て版が少々前のものしかなく・・・あきらめてミスター味っ子を2冊、買って帰りました。(ぇ

 ほんとは昔、コロコロコミックで連載していた「推理の星くん」というマンガの単行本も探したんですけどね、なかったですね・・・残念。(ぇ

 あ、基本書はまた大きい本屋で探しに行くことにします。

 

 こんな感じですかね、初めてとしては。

 まぁこれから私はグループのネタがなかった時はこんな小話や、どうでもいいことをつらつらと、読者様を飽きさせない程度に垂れ流していきます。次回の更新は7月の初めに、白畑が行う予定です。 それでは、また。

 あ、新連載・氷雨のコメントがまだないので、ぜひぜひご応募ください(切実)。